※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

明日の入園式で髪の毛を巻く時間がないので、巻かずにそのままにする予定です。ロングヘアで大丈夫でしょうか?

明日、子供の入園式です。
髪の毛のヘアアレンジする時間がないため、巻くだけにしようと思ってます。ちなみに臍より少し上のロングです。だらしないでしょうか?🥲

コメント

綺麗に巻けていたら正直あまり見てないというか気にしません😄
風が強い日だとまとめたほうが良いとは思います😅

ゆゆゆ

結構ロングなので、まとめた方がすっきりして、お洋服にも合うと思います。
せっかくロングなので、巻いてひとつにまとめてバレッタをつけるだけでも十分華やかです。

御園彰子

幼稚園・小学校と式典に数回出てますが、ロングやセミロングで何もアレンジせず、ストレートでおろしたままのお母さんが結構多かったです。
だらしないなんて思ったことないですよ。
親のヘアスタイルに気合い入れなくても別にいいと思ってます(笑)
多分みんなそうなんだろうなと。

ヘアアレンジも、簡単なハーフアップかちょっと編み込みとか、くるりんぱ、トップをふんわりさせたポニーテールぐらいでしたね。
私自身も簡単なハーフアップ以外はしたことないです。