※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
子育て・グッズ

息子が1歳になる頃に着せるトレーナーを選びたいです。80か90か迷っています。今は6ヶ月で7kgほど。夏服は80を着用しています。9月の夜や10月後半に着せる予定です。

このトレーナーが
かわいくてかわいくて
でも在庫がなかったから
諦めてたら
再入荷のメールきて、
80か90か、、、
トレーナーって9月の夜とか
10月後半くらいから
着る感じですよねー?
息子ちゃんその頃には
もー1歳になるんですが、
どっちがいいですかね?
ちなみに今6ヶ月で7kgいったかなー?
くらいだと思うんですけど🥺
夏服は80で買いました🥺

コメント

えんがわ

あ、画像忘れてました🥺

♥

私なら90買って袖がながければおって着せますかね~🤔
私がオーバーサイズな方が好きなので大きめ買って長めに着せてました(。ᵕᴗᵕ。)

pika.

うちの子1歳で約10キロで80がぴったりピチピチです!
90が袖曲げて丁度いいかなという感じです🙌

はじめてのママリ🔰 

80ですね〜🤔
我が子たちにはできるだけ体にあったサイズ着せてます。
あとトレーナーとか長袖のものだと余計に汚れるので…😩

らすかる

90でいいと思います😆
長く着れるし、冬なら重ね着すると思うので大きめで✋

ママリ🔰

11ヶ月で90着ています☺️
あれ、長すぎた?と思って袖を折ることもありましたが、なぜかすでに程よくなりました。笑
(長いけれど折らなくても大丈夫レベル)

はじめてのママリ🔰

90で問題ないと思います☺️

momo.☆.。.:*・°

うちは1歳4ヶ月ですが、80でも大きめくらいで、90凄いぶかぶかです💦なので80買いますかね!6ヶ月の時8キロでした。背はどうですか?多分子供によるかなぁと。

sky_mama

私なら90にします!
袖折ってきればいいし、翌年も着たいので。

はっちぽっち

1歳になったばかりの娘は6ヶ月の頃7キロくらい、今8.5キロくらいです😊
80がぴったり。。かな?70もまだ着れるけどな〜って感じで夏服は80買ってます♪♪
個人的に男の子のオーバーサイズ感が大好きなので、もし私だったら90にします😊
トレーナーは袖口折り返しやすいので、丈長めにピチッとデニムにキャップ帽🧢とか好きだったらぜひ90オススメします🥺🧡笑
このトレーナー可愛すぎて私も欲しいです。。✨でも薄毛の娘に着せたら完全男児になりそうなので諦めます🤣

S

80でいいかなと思います💡

6ヶ月の時に7.5kgだった息子は今、80から90に切り替え進めてる所で、
この冬…1歳8ヶ月(11月)から2歳(3月)まで着てたトレーナーは80サイズです😂
なので、次の冬は80で着れるんじゃないかなと思います🙆‍♀️

うちの子と同じ感じだとしたら、来年の秋…2歳なった頃に長袖出して着せてみて…80だし少しきつい??ってなるペースかなと思います🙌

えんがわ


みなさま貴重なご意見
ありがとうございました!!!
90にしようと思います💕💕
ありがとうございました!
まとめた返信でごめんなさい🥺