※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ🧸
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて教えてください。

娘が6月で1歳になります!プレゼントがなかなか決まらず・・🥹🥹皆さんは1歳のお誕生日何をプレゼントしましたか?またそれは重宝しましたか?教えてください😢🙏

コメント

ママリ✨

物あげても飽きると思ったので、ハーモニーランドに行きました!
自宅から20分かからないので近場だし、時間調整もしやすいので😊

• あこ🧸

あこ🧸

その考えもありですね🥺🥺🫶🏻私福岡なので車で行ける距離です!参考にさせて頂きます!有難うございます♡

• 4月9日
パピコ

三輪車は重宝しました!

アンパンマンのビジーカーは、あまり乗らず綺麗なままです😂😂

• あこ🧸

あこ🧸

三輪車いいですよね〜🥺候補の一つにありました♡お外で乗ってますか?お部屋で乗ってますか?

• 4月9日
  • パピコ

パピコ

うちの子は、お外で乗せてます!

上の子の幼稚園のバス停までの送迎の時、下の子を毎日乗せてってます😊👍
    なので、手押し棒が付いてるやつ、いいですよ😊😊

• 4月9日
  • あこ🧸

あこ🧸

想像しただけで可愛い・・☺️☺️☺️参考にさせて頂きます♡有難うございます🥺🥺

• 4月9日

こちらをプレゼントしました☺️
未だに毎日遊びます、そしていないいないばぁでピーカーブー始まると音楽鳴らしながら踊ります🤣💓

• あこ🧸

あこ🧸

うちの子いないいないばあ好きなのでこれ絶対喜びます🥺🫶🏻一つはこれにします!有難うございます🥺🫶🏻

• 4月9日
ぼたん

カワイのミニピアノあげました!音楽好きなので今でも鳴らしてよく遊んでますよ♪きちんとした楽器屋さんが作っているので音程が正確で、音楽教育をきちんとしたいのならいいと思います。

• あこ🧸

あこ🧸

将来の習い事も何にしようかと考えてるところなのでピアノを習わせるならプレゼントの1つでいいですね😍🫶🏻参考にさせて頂きます!有難うございます😙

• 4月9日
ママリ

アクリル積み木(プレゼントしました🎁😊

• あこ🧸

あこ🧸

調べてみたら可愛いです☺️☺️☺️積み木も候補に入ってたので参考にさせて頂きます!有難う御座います🥺🫶🏻

• 4月9日