※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊‎
子育て・グッズ

12cmの上履きを購入できず困っています。近くの店舗やネットで探しましたが見つかりません。どこで買えるでしょうか?

和歌山県御坊市にお住まいの方に質問です

【12cmの上履きは何処で購入しましたか?】

保育園の方から買ってくださいと言われたので
昨日オークワ 岩崎履物店 に行きましたが無くて
イオンモール和歌山 しまむら 西松屋に電話しましたが、これまた無いと言われました😅
楽天で見てみましたが12.5cm〜しかなくて💦
スニーカーが12cmでブカブカなので12.5cmは流石に大きすぎます😔

コメント

メラニー

御坊市ではないですが失礼します。
うちも上の子が0歳から保育園に行くとき悩みましたが、ちゃんとした上履きじゃなくても、上履きと決めた履物で良いと言われましたよ。
楽天にもありますが、12cm 室内履きで検索されたらでます👌(画像添付しておきますね)

体育館や室内を走る時にコケたら困るので、裏がゴムの物を選んでくださいね🌸

• 🕊‎

🕊‎

ありがとうございます。

明日から必要なので、和歌山市に住んでいる姉にアカチャンホンポで購入して今日は持ってきてもらう事になりました😓
    わざわざ検索して頂きありがとうございます。🙇‍♀️

• 4月10日