※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いちご狩りは妊婦に食べても大丈夫ですか?トキソプラズマなど心配です。9ヶ月で食べた方の経験を知りたいです。

妊娠9ヶ月です🙋🌻
子供達がいちご狩りに行きたいということで
行くことになったのですが、
妊婦は食べちゃ駄目ですか?🥺

トキソプラズマとか色々と言われてるみたいですが、
9ヶ月でいちご狩りで食べた!と言う方いらっしゃったり
大丈夫かどうか確認したかったです🙇

私も正直、たらふく食べたいです🤤

コメント

優しい麦茶

8ヶ月で行きましたが、めちゃめちゃ食べましたよ😂
1時間も食べ放題出来るところだったので、しっかり1時間ノンストップで♡笑
全然大丈夫でしたよ!

きなぴ

いちごにはキシリトールが含まれているので1度にたくさん食べると腹痛を起こす可能性があります!
食べすぎには注意されて下さい😳
水分補給をすると腸への負担を減らしてくれるので水分補給を忘れずに。

基本的にはなんでも食べすぎなければ大丈夫ですよ☺️

ha

9ヶ月に入ってから
2回行きました!
娘がいちご大好きなので🍓
今のところ何も問題無いです😌

ママリ

この前行きました!
私も不安でしらべましたが、
トキソプラズマが危ないとのことで、高設栽培のところは大丈夫みたいなこと書いてあったので、高設栽培のところに行きました!
美味しかったのですが、すぐにお腹いっぱいになってしまいました😅
でもストレスは発散できました😆
妊娠29wです。

Iku

9ヶ月の頃にイチゴ狩りいきました!
普通にお腹いっぱい食べましたよ〜

こちらの投稿拝見して
あ、トキソプラズマ 、、って気付いたレベルです😅

ママ

妊娠初期、中期、後期でいちご大好きすぎてもう4回行ってます🤣🤣
100個くらい食べて毎回お腹ゆるゆるになってますが多分何か当たったわけではないしいちごの食べ過ぎで下すなら本望〜とか思ってました!🤣

BOY’sママ

1人目8ヶ月後半イチゴ狩り
行きました!普通にもりもり
イチゴ食べましたよ😶
トキソプラズマなんて今
知りました😂
お腹壊したりとかないですが、
イチゴは水分が多いので
ただ、食べた後トイレが
ちかかったです😂