※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

女の子の産み分けで、浅く出しても妊娠しにくくなるか心配ですか?

女の子の産み分けで、あっさり行為で浅く出すって聞くんですけど、浅く出したらすぐでてしまわないんですか??
やっぱり妊娠はしにくくなりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙
確かにそう言う話し、聞きますよね!
奥さんが先に絶頂を迎えると女の子、旦那さんが先だと男の子なんて話しも聞きます。
でも多分迷信だと思います😅
病院で産み分けの治療をしても80%程の成功率とも言いますので、、、
治療をしなくても、XとYの精子の寿命が異るようで、基礎体温をしっかり付け、排卵日前にするか、排卵日当日にするかで産み分けした方が迷信よりは成功率が上がるかと思います✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    確かに性別は50パーセントですもんね‪💦‬気持ち程度に、産み分けしてみます😊

• 4月9日
あづ

あっさり行為でなくシリンジで浅く入れましたが、「全部出た?」ってくらい出てきました😂
けど1周期で妊娠出来ましたよ🙆‍♀️
元気な精子なら浅い場所でも大丈夫だと思います😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そのような話を聞けてちょっと希望もてました😊

• 4月9日
ぷう

排卵日の2日前からしたらいいと聞いてそうしたら女の子でした!