コメント
🍓いちご🍓
首元とか脇の下冷やしてあげて、夜中何回か起きて様子見るくらいですかね😢
うちの子は熱あると何回も起きるのでその度に水分とらせてました!!
ふわり
首元と脇の下ですね!冷やします🥺
🍓いちご🍓
首元とか脇の下冷やしてあげて、夜中何回か起きて様子見るくらいですかね😢
うちの子は熱あると何回も起きるのでその度に水分とらせてました!!
ふわり
首元と脇の下ですね!冷やします🥺
「男」に関する質問
別居している旦那からの連絡がしつこいです。 旦那が仕事中に何も告げずに出ていき 最後の1ヶ月間は家庭内別居状態だったため すんなり離婚を了承してくれました。 ですが寂しいから普通に連絡は返して欲しい、 徐々に減…
長男が育てにくく困っています。 8月で5歳になります。 発達がグレーな子ともあり現在検査中 そして週に2.3回民間発達支援に通っています。 その他の日は保育園です。 ・落ち着きが無い ・人の話を聞くことが苦手 ・自…
至急!子供の頭痛どうしたらいいですか? 5歳男児が起きてきて頭が痛いと泣いてました。 数ヶ月前に処方されたカロナール粉タイプを飲ませましたがすぐには効きませんよね、、古いので効くのかも分かりません。 救急外来…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ふわり
下にコメントしてしまいました😭😭
🍓いちご🍓
大丈夫ですよ☺️!
わたしは水分もとれないくらいぐったりしてたら座薬いれちゃうんですが、もし座薬使うの抵抗あったらとりあえず冷やして水分だけでもとらせるようにしてみてください😌
お子様お大事にしてくださいm(_ _)m