※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが4ヶ月で7キロほどで、メリーズのMサイズがブカブカで困っています。他メーカーの少し小さめのMサイズが知りたいです。パンパースやムーニーのテープは使ったことがあります。

オムツのMサイズについて教えてください。
あと10日くらいで4ヶ月、現在丁度7キロくらいになります。浣腸する時だけ残ってるテープタイプの物を使用していますが、常にメリーズパンツタイプのMを使ってます。バタバタ落ち着きが無いのと、交換する時に踏ん張って身体が上に動いてしまうのでパンツタイプが良いんですけど、メリーズMだとお股の所がブカブカで後ろばっかりおしっこが溜まってる時があります。
Sサイズはもうキツかったので少し小さめのMサイズって他のメーカーだとどれになりますか?分かる方教えて下さい🙇‍♀️

パンパース ムーニーはテープなら使った事がありますが、漏れた事は無いです。
パンツはメリーズしか試してないです💦💦

コメント

はんな

メリーズは他のメーカーに比べて大きめみたいですよ!

小さめだとパンパース、
中間くらいだとムーニーみたいです!

• ママリ

ママリ

へぇ〜🥺そうなんですか!💡😳助かりました!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月8日
はるママ🔰

メリーズはオムツ界で一番大きめと個人的には思っています。
なので、パンパースもムーニーもメリーズに比べれば小さいです🙂
どちらかというと、ムーニーの方がふわふわしてて好きでした😊

うちはまんまるお尻のむちむち姉弟なので、基本的にはメリーズさん頼りですが😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!メリーズまさかの大きいんですね😂💦
    値上げしたのでパンパースかムーニー買ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月8日
Mママ

みなさんと同じでメリーズは大きいですね!うちは小さい頃パンパース使って漏れちゃう事が多くてメリーズにして大丈夫だった経験が。今はアンパンマンが良いと選ぶのでネピア使っていますが、ネピアはパンパースより大きいかなって感じで使いやすいです。

• ママリ

ママリ

ネピアも気になってました!なんかトイレットペーパーのイメージ強くてどうなんだろうと思ってました😂試してみます☺️☺️✨

• 4月8日