※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
妊娠・出産

内診が痛かったため、グリグリされた可能性があります。今は違和感がないが心配です。

今日検診で37週3日でお腹の子の推定体重3158g、39週6日の大きさでした。前回の1人目の子の時と比べてもかなり大きめなので内診グリグリをお願いしたのですが、いざ内診して貰うと子宮口が遠く、奥に入れられる時は激痛でした

普通に内診のみしてくれる時は痛むことないのですが、痛い痛い!と声が出るほど痛むという事はグリグリしてくれたんでしょうか…、検診が終わって暫くは股に違和感とお腹の張りが良くあったのですが、今は全くないのでもしかしたらグリグリすらしてくれてないのかも…なんて思ってます。

コメント

deleted user

ぐりぐりお願いして激痛ならぐりぐりだとおもいますよ🥺

  • ちろ

    ちろ

    内診グリグリされて、暫く経ったら痛みは無くなったので…もしかしたら奥に突っ込む時の痛みだったり?なんて考えてしまって😂笑

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    内診ぐりぐりしたからといって全てのひとが陣痛つながるわけじゃないですしね🥺💦

    • 4月8日
てぃちゃん

私も1人目の時、「早く産まれるおまじないかけとくね〜」とぐりぐりされましたが、最初ちょっと張っただけで然陣痛こず、結局促進剤でした😅