※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動で張って痛いのか前駆陣痛なのかわからず、毎日不安です。2人目で胎動が激しいのは普通でしょうか?

胎動で張って痛いのか前駆陣痛なのかもうよくわかりません😭
NST付けててもすごい動くし動くと子宮の辺りがキューと痛くなって、でも生理痛のような痛みではないから前駆陣痛ではない?😥

毎日ソワソワしすぎてなんの痛みなのか分からなくなってます😞

本陣痛がきたらきっと分かるんだろうけど2人目なのにソワソワしすぎて滅入ります😵‍💫💦

同じぐらいの週数で胎動が激しすぎて苦しい?痛い?って普通ですか??

コメント

m-mama💚

34wですが今まさに胎動でお腹張ってカチコチです👶💦
私の週数ではまだ産まれないと思いますが最近お腹がよく張るので「え、そろそろ?」とビビってます😵‍💫(初産です😭)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私1人目の時の記憶があまりなくて😂
    胎動でお腹張ると痛いですよね💦毎日ビビってます😵‍💫

    • 4月8日
みゅず丸

36週5日です
今朝方4時半、破水し、入院しました😵‍💫
子供の始業式だったのにぃ・・・

でも、まだ、陣痛もつきません😢
出血もまだです

いつになるかしら

赤ちゃんがグルグル動いていたから
暴れた途端にパチンと破水して
『あ、やばーい。まだここから出たくないのに何か変なことしちゃったぁ』
と言っているかのようです🤪

気長に待ちます
しかし、とにかく暇ヒマ暇ヒマ
このご時世だから、基本はベッドから出るのはトイレのみ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ✨同じの予定日なんですね😳
    初めて出会いました💗
    破水したってことは促進剤で出産ですか?

    • 4月8日
  • みゅず丸

    みゅず丸


    何かあと2日で正期産になるから
    今日は1日安静に
    明日はバルーン
    それで陣痛つかなかったら
    お薬で促進しましょう

    って言われました(´;ω;`)

    今もまだ音沙汰無しで😢

    わたしも今回5人目なんですけどね
    どの出産も毎回恐怖です。
    そして
    静かなお産が出来なくてうるさいお産なんでね
    今回は、フーフーして頑張りたいけど・・・
    あたしの事だから
    むりかなぁ😜てね

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

5人目なんですか!?😳すごい👏
でももうあと数日で会えるんですね🥺💗
わたしはまだ全然子宮口開いてなくて沢山動くように忠告されました😂
みゅず丸さんが安産でありますように🥺🙏