※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎☺︎
妊娠・出産

妊娠について心配です。中に精子を出して力を入れると外に出てしまうので、出すべきか悩んでいます。旦那が出したら妊娠しないと言っているので気になっています。

2人目欲しいのですが
中に精子を出して力を入れたら外に出てきちゃうのですが、出さない方がいいんですか???

出したら妊娠しないんじゃない!?って旦那に言われて気になって🥺🥺🥺

コメント

三児のmama (26)

私三人目はそんな感じでしたが一回で妊娠しました!!

• ︎☺︎

︎☺︎

安心しました😂ありがとうございます!

• 4月8日

関係ないとおもいます🥺
2人目中出しした直後にシャワー浴びたけど妊娠したので🥺ちなみにその1回しか行為してないので間違いないです!

• ︎☺︎

︎☺︎

1回で妊娠したんですね!すごい!排卵日にしましたか?🙃

• 4月8日

退会ユーザー

排卵日は非確定ですがいまルナルナみたら排卵予定の3日前にしてました☺️

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

外に出てくる精子は中まで進む体力がない精子なので大丈夫ですよ。
元気な精子は、きちんと射精したときに中に一瞬で入ってます。

• ︎☺︎

︎☺︎

そうなんですね!すごい!勉強になりました!ありがとうございます🥰

• 4月8日
あんどれ

中に出した精子が全部出てきてる訳じゃないので大丈夫ですよ!

• ︎☺︎

︎☺︎

よかったです😂ありがとうございます🐻‍❄️❤️‍🔥

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

わたしもこれ気になってましたがどう頑張ってもめちゃくちゃ出てきませんか😂?