※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめ
ファッション・コスメ

昨日、入園式に黒タイツは無しなのか?と質問したのですが、みなさん自分…

昨日、入園式に黒タイツは無しなのか?と質問したのですが、みなさん自分の子供を追いかけるのに精一杯な様子でしたので、あまり気にしなくても良かったかな〜という感想でした。

コメント

しぃあ

確かに、入園式に黒タイツは…と、思います。
でも、それで注目されるか?と言われれば、皆様、我が子に必死だと思うので、そんな事はないかな、と思います。見てる方は、職業柄とかファッションが好きな方とかではないですかねー?
なので、深読みしたり、気にし過ぎなくても良いのかな?と思いました。

どちらかと聞かれたらナシ、とは思いますが確かに正直どなたがどんな服装だったかは覚えて無いです😂

諸事情でベージュ系や透けてる物を履けない方もいますし、それなりにフォーマルで余程奇抜で無ければ、今どきは正直何でも良いと思ってます◎

優龍

アリかナシかなら
ナシだなという感じで

絶対NGとは言わないという程度のことですね。