※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

子供を連れてお洋服屋さんへ行ってきました🌼いつも買うところと少し違う…

子供を連れてお洋服屋さんへ行ってきました🌼

いつも買うところと少し違うテイストのシンプルなお店で
そこのお店は初めてのお洋服屋さんでした

お姉さんも可愛い服達を色々進めてもらって、いざ試着室へ。

子供と一緒にニコニコして試着室(笑)
何年振りの試着室だろうとワクワク🤗

………?👶🏻👩🏼💦💦

入るけど、、、ん、?なにか違う

おっとそれはそれは失礼。私が太ってるからだ🐖

お腹だるぅうん。ケツぶりぃ〜ん。足ぱつーん。


オーマイガー🤷🏼‍♀️

でも服は可愛いし色味も似合う😵‍💫ただ体のデブさの問題だ☺️

試着室で見た悲惨な私のカラダ🦋一生忘れないだろう。笑


ちなみにそのお洋服は購入しました。3万5000円チャリン

よし、痩せてこれを可愛く着るんだ、私!
母ちゃん頑張るで!!!!
見とけよ、旦那🔥←この前真顔でバカにされたのでw

いつも試着室に入らないのは子供もいるし、、
なんなら自分の体型を受け止めたくなくて🥶🥶🥶

でも気付きました。試着室のいいところ。
自分を見直す鏡だ🪞笑

コメント

はじめてのママリ🔰

真実うつしだしますよね😂
いつも試着室入って驚愕します笑

  • はる

    はる

    本当そうですよね🤣怖すぎますw

    • 4月8日