※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

育休中に給付金が遅れ、保育園の延長手続きもトラブルが続いています。会社にしっかりしてほしいと思っています。

育休中です。

なかなか育休の給付金が入らないと思って会社に連絡したら、申請漏れ?(職場から本社への)があったってことでした😇
それさえもえ?って思ってたんですけど、
今度は育休延長の保育園不承諾通知を絶対に出したのに
貰ってないので提出お願いしますって😇
大丈夫?次から次へと😇
普通にそこら辺の小さい会社じゃなくて全国にあって東京に本社がある会社なのにしっかりしてくださいな?😇

コメント

まに

うわー。、わかる。
うちの会社も申請だしたのにサイズが違うから出し直してって言われて、その他にも諸々話してて、結局出し直したら、もう一枚も出してください。
来ると思って捨ててしまったのでとか言われたー。
捨てるか?普通。
サイズだって微妙に小さいだけやん。
うっとおしいし、メールしてって言ってるのに電話してくるし内容や金額を話されても理解できんわ。
メールに記載しろ。
庶務課のお局さんって絡みずらいわー。
部署のお局も住む世界が違うって感じで絡みづらいし。

• ママリ

ママリ

なんでそんな不備が出る?って感じですよね😇私も電話嫌だし、メールでもいいですよね😇めんどくさい市役所に何回も行って、時間割いて書類書いて提出してるのにやり直させるのほんと腹立ちますよね😇
    ほんとうざいですけどお金のために頑張ってます🤣育休明けの辞める理由も、育休に関しての書類や手続きの不備が多すぎて信頼できないって理由で辞めようと思ってます😇早く縁切りたい😇

• 4月9日