※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

入園式の投稿増えてますね🌸今日も昨日も暑くて、息子たちは連日半袖です…

入園式の投稿増えてますね🌸

今日も昨日も暑くて、息子たちは連日半袖です👕
来週幼稚園の入園式なんですが、用意したジャケットはツイードで暑そう、、、。グレーのせいか生地感のせいか、より暑そうに感じるんですが、式の1時間ちょっと我慢したらいいですよね….?
見てるだけで暑いですかね😅
このジャケットに白ブラウス、パールのネックレス、黒いパンツ(下の子が小さいので)、ベージュのパンプス、黒バッグの予定です。

もう1着買うなんてムリだし、なにより実母が「子どもの節目にはキッチリしたもの着ないとね☺️」と一緒に選んでくれた服、買い直すなんてできないです😭

大丈夫、と励ましてほしいです😣😣😣

コメント

♥

可愛いです⸜❤︎⸝‍
暑かったら手で持つのはダメですか?🤔
私も月曜日に入園式なので暑かったらそうしようかなと思ってます💡

• そら

そら

ありがとうございます😊
    わたしも月曜日です❣️

手にもつのいいですね!
    周りにそういう方がいるといいな…☺️
    脱げるようなブラウスを着ていきます✨ありがとうございます😊

• 4月8日
はじめてのママリ

確かに暑そうではあります😅
上の方がおっしゃるように手で持っててもいいかなと思いました!

• そら

そら

やはり暑そうですよね☀️
    手で持てるように、下のブラウスを脱げるものにしたいと思います✨
    コメントありがとうございます😊

• 4月8日
ママーリマーリ

暑そう!とは思わないです!!
ちなみにどこのジャケットですか?すごく可愛いです😍

• そら

そら

ほんとですか!✨
    こんなに暑くなるなんてビックリでした😅

ジャケットはROPEです🧥
    実はお嫁入りの準備で母が選んでくれたんです☺️(まだ当時子どももいないのに笑)
    なので、数年前のお品できっと今時とは違うのかもしれないんですが、可愛いと言ってもらえて嬉しいです😊
    結婚で買ってもらって、子どもを授かるまでにけっこうな時間がかかってしまい、やっと母に着ているところをお披露目できる日が来たので、暑くてもこれじゃないのを買えなくて😭
    ありがとうございます✨

• 4月8日
  • ママーリマーリ

ママーリマーリ

素敵なお母様ですね😍
    今年このようなジャケット探してたのですが、あまり見かけなくて💦ドンピシャ好みだったので、つい質問しちゃいました💦
    定番で品があり、長く使えそうなジャケットと思います💞
    参考にさせていただきます🙏

• 4月8日
  • そら

そら

今後、子どもの入園卒園入学….と、晴れの日に毎回着ていく服になると思うので、そう言っていただけて本当嬉しいです☺️✨
    ありがとうございました🥰

• 4月9日