※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

年とともにまぶたが下がってきてまつげも減り、アイメイクしても全然ぱ…

年とともにまぶたが下がってきてまつげも減り、アイメイクしても全然ぱっとしません。

とりあえずスキンケアや良い化粧品を使うことで工夫してるのですが目元がぼんやりします。

つけすぎて濃くなって昔っぽいメイクになってしまうし、ほんとアイメイク迷子です😢

アラフォーはどんなアイメイクが良いと思いますか?ちなみに、まつげエクステやまぶたのプチ整形とか以外でしりたいです🙏

コメント

ままり

プチプラのものでいいと思うのでアイクリームを塗るようにして乾燥小シワを予防して、マスカラは下地塗ってボリューム系のものを使うといいかなとおもいます!部分のつけまつげとかもあるので見てみるのもありですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスカラ下地とアイケアやってみたいと思います!プチプラならトライしやすいですよね💞ありがとうございます!

• 4月8日
あんこ

アラフォーです。
まさに最近その悩みで
メイクを見直していました😂

私は
目は大きめなんだけど
重めの奥二重で💧

YouTubeで自分に合いそうな方を見つけて
参考にしつつやってみたら
ちょっと良くなりました✨

大きく変えたのは
アイライナーを
黒のリキッドから茶色のペンシルに変えました!