※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむあむ
家事・料理

洗濯物に穴があくようになりました😭昨年の9月頃から日立のビッグドラム…

洗濯物に穴があくようになりました😭

昨年の9月頃から日立のビッグドラムというドラム式洗濯機使い始めました!いつも洗濯〜乾燥まで通しで使っているのですが、最近急にインナーやワッフル生地など薄めの生地に穴があくようになりました😱

穴があく原因が分からずどう対策を立てればよいか困っています💦

同じようなご経験された方、お詳しい方いらっしゃいましたらお知恵をお貸しいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ネット使ってないんですかね😣

• あむあむ

あむあむ

デリケート着とかものを選んでネット使ってるんですが、インナーはユニクロだし入れてませんでした💦
    でもそれでも縦型の時から含め穴あくのなんて今回が初めてだったので驚いてしまって💦

• 4月8日

退会ユーザー

もともと擦れてきてて、何かと絡まったのかもしれないですね💦💦

• 4月8日
  • あむあむ

あむあむ

確かに着古したものはその可能性ありますよね!買って2週間くらいのものも2着破けたのでそれはやはり謎です…

とにかくネット使ってみたいと思います!ありがとうございます✨😊

• 4月8日

退会ユーザー

えー!!!それは謎ですね😱

とんでもないです!

• 4月8日