※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親や旦那がいいとこどりして都合が悪くなると私が責任を負うのは辛い。愛情が薄っぺらいと感じて会いたくない気持ちになる。自分がわがままなのか不安です。

親も旦那もそうだけど、結局最終的にお世話するのは私だし、何かあったら全て私の責任になるんだ。みんないいとこどりだけして、都合悪くなったりギャン泣きしたら私にポイ。すっごく人間の嫌な部分を見てる気がして悲しくなるしそんな薄っぺらい愛情ならいらないと思ってしまうし会いたくない。私はわがままなのだろうか。

コメント

りり

ワガママなんかじゃないです! ママがみて、当たり前って風潮が嫌い😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、共感がめちゃくちゃ嬉しいです😭

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

親は孫なので私は可愛がってもらえる時あるだけありがたいなあと思います、その時の状況は分からないのでママさんが嫌な気持ちになるような対応されてるのかなとは思いました、もう逆に機嫌悪くなりそうになったら自分から声かけて抱っこ代わってもらったりしてみたりしたらいいんじゃないでしょうか!
旦那さんがそのような感じなのはまだ親になりきれてないのかなぁ?と思いました。一緒に子育てしてほしいと話してみてもいいかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐいぐいいってみます😭
    ありがとうございます😭!
    旦那にも話してみます😭

• 4月8日