※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

予防接種後、体が暖かく感じるが熱はない。機嫌が悪いのは不安から。母乳を飲ませすぎて戻した。不安がある。

昨日予防接種をして何だかいつもより体が暖かく感じて熱を測っても36.6😵‍💫けど機嫌も良くはない。
天気もいいし体も熱いから1枚でも着れる肌着で過ごしてるんですが熱がなくてもこんなに体がポカポカするもんですかね😵‍💫
機嫌良くないのは注射のせーかな😵‍💫昨日で3回目で1回目も2回目も熱は出なかったし不機嫌になることもなかったから不安😵‍💫
母乳あげてたら鼻とお口から大量に戻しちゃったし😵‍💫(多分これは飲ませすぎちゃったからかな、、)分からないことだらけでほんとに不安

コメント

こちゃん

うちも3日前に注射したら、翌日体が熱くなってました😧熱測ったら39.0までいってしまって流石に病院に連れて行ったら、注射したからだねって言われて、次の日には熱下がってました!
機嫌もやっぱりいつもよりは悪かったです🫥頭が熱い時は頭冷やしてあげてと言われました!肩は冷やさないでね!だそうです

• いちご

いちご

肩は冷やさない!ありがとうございます😭助かります😭

• 4月8日