※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme 🟣
妊活

青森県三沢に引っ越して来ました!土地勘がいまいちわかりません…🤣😭三沢市内に不妊治療専門クリニックはありますか❔💦

青森県三沢に引っ越して来ました!
土地勘がいまいちわかりません…🤣😭
三沢市内に不妊治療専門クリニックはありますか❔💦

コメント

初ママ

八戸市に住んでる者です。
不妊治療の内容によりますが…体外受精等の特定治療支援事業の対象なら県内だと弘前市、青森市、八戸市に計5ヶ所しかないです😥
タイミング法や人工授精だと婦人科のある病院なら行ってる可能性があります‼︎
三沢病院なら婦人科があるはずなので聞いてみると安心だと思います😄
ちなみに私は八戸クリニックで体外受精してます🙂

• meme 🟣

meme 🟣

地図で調べてみました🫡八戸市なら三沢から行きやすそうですし、八戸クリニック評判良さそうなので八戸クリニック検討したいと思います😊ご返信ありがとうございました😊💕

• 4月8日
すぬ

わたしも4年前に三沢に引っ越してきて、いろいろ探しました~( ;∀;)口コミとか距離とか考えて八クリで不妊治療お願いしました!
採卵一回、顕微授精の移植6回で現在妊娠中です!
八クリの先生はとてもとても優しいですよ!看護師の方たちもフレンドリーな人が多い気がします!
ただ、予約が取りづらいのと予約してもかなり待ちます。それだけ人気の病院&治療している人が多いですよ!あと、駐車場がちょっと狭いです!でも隣に有料Pもあって少しだけ八クリが負担してくれますよ!

• meme 🟣

meme 🟣

ありがとうございます🫶🏼💕え🥰ご懐妊おめでとうございます!色々調べてみましたが、やはりこの辺りでは八戸クリニックが人気らしいですね!👀わたしが今はパタパタしてなかなか行けないですが、早く落ち着いて受診してみたいです(´;ω;`)

• 4月21日