※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
産婦人科・小児科

名古屋市在住で妊娠が判明。病院未訪問で緑区寄りの南区の産婦人科情報を求める。ロイヤルベルクリニックと徳重ウィメンズクリニックが候補。南区・緑区のクリニック情報をお願いします。

現在名古屋市に住んでおります。
検査薬で妊娠が判明しました。
まだ病院へは行っておりません。
緑区寄りの南区に住んでおり、周辺の病院の口コミなどを調べております。
今のところ、ロイヤルベルクリニックか徳重ウィメンズクリニックが良さげかなと思っております。
南区・緑区で産婦人科に通われてるかた、通っていたかたのご意見を聞かせてください。
上記の病院以外でも構いません。
よろしくお願いいたします。

コメント

ねこ梅

私は緑区ですが、野村クリニックに通ってますよ✨予約ではないですが、しっかり見てもらえるのでいいですよ‼︎

なぎまま

私も野村クリニックでした(^^)
私が出産した時は2人とも予約制で待ち時間もほぼなかったです!
今は予約制ではなくなってしまったみたいですが、野村先生も優しいし、助産師さんも変わってなければいい方ばかりだったので、もし3人目があってもまた野村さんで産みたいです☆

あーひママ

私も緑区寄りの南区に住んでいます!
野村クリニックに通っています!

野村先生や助産師さん、事務さん皆さん優しくて丁寧です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ロイヤルベルクリニックで不妊治療をしてやっと授かったのですが、男性の先生は冷たい印象でしたし、出血した時ももう予約がいっぱいだからと診てもらえず、、、
なんだかなあと野村クリニックにお世話になるようになりました(´._.`)

野村クリニックは、皆さん仰るように予約制ではなく午前中は1時間以上待つのはざらですが、不思議とそんなにイライラしたりせず待つことができます!
夕診の比較的早い時間だとあまり待たずに見てもらえますよ♡

参考になれば幸いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

妊娠おめでとうございます♡
冷えてきたのでお身体大事にしてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

はじめてのママリ🔰

緑区在住で私はロイヤルベルで出産しました。
先生は何人か居るので固定では無いですが、どの先生も助産師サンも良い人ばかりでした。
小児科も併設してるので、今もお世話になっています。

みりりん

わたしも野村クリニック行ってます🌟
予約できないところも我慢できるくらい良いクリニックだと思いますよ(^^)

ぽにー

私も妊娠中ですが、ロイヤルベルに通ってます!知人からの口コミも良く、設備がしっかりしてるので夜中とか何かあっても安心かと思いそこにしました!