※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

朝からカルティエのイベントニュース。本当にうっとりするくらい美しい…

朝からカルティエのイベントニュース。
本当にうっとりするくらい美しい。

大卒から働き始めて今年で20年。
ご褒美に自分に何か買おうかな。

フル在宅勤務。
3歳児もいるので土日のお出かけといえば
アスレチックとかがメインで
昔のように着飾ってオシャレな場所にお出かけすることも
ほぼなくなってしまったけど。
携帯あるからと腕時計も何年も付けてないけど。

皆様なら何かいますか?
指輪、ピアス、時計、、、
予算関係なかったとしたら、、

コメント

なーちゃん

予算関係なかったら、タンクの時計が欲しいです💕

はじめてのママリ🔰

服装の好み的に合いそうならネックレスが一番普段使いできそうかな〜と思います。

ボールペンも意外といいな、と思ったり😊

はじめてのママリ🔰

カルティエ素敵ですね✨
ダイヤのミニパンテールが欲しいです。

安室ちゃん朋ちゃん時代のカルティエ世代なので、この前久しぶりにloveのピアス買っちゃいました。
ブレスとネックレスも欲しくなりました☺️