※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
住まい

愛知県の愛西市に引っ越し予定です。保育園の待機問題や評判等教えてい…

愛知県の愛西市に引っ越し予定です。
保育園の待機問題や評判等教えていただきたいです😭
全く情報なくて💦

コメント

🔰

こんにちは。
津島市在住で、道路挟んだらすぐ愛西市です。

保育園の評判はわからないのですが、
私も妊娠中で保育園のことを聞きに3月に保健センターを訪ねた時に、
この辺は特に待機はないよって言われました。
愛西市でももっと離れたところだと待機などあるかもしれません💦

• mi

mi

ありがとうございます🥰
    私も今日気になって、電話で問い合わせたら待機はほぼないけど園によってはあるみたいでした💦
    希望するところ1か所は今年度は満員みたいでした😭
    ちなみに病院や遊び場など愛西市の情報あったら教えてほしいです😊
    多分住むところは佐屋周辺なんですけど😭

• 4月8日
  • 🔰

🔰

佐屋なんですね😊
    大きいところだと天王川公園や木曽三川公園に行く人が多いかもしれません✨

病院はちょこちょこありますが、大きな病気とかだと津島市民病院か弥富の海南病院に紹介されます💦

あとは個人的に大好きなおいしいケーキ屋さん(ガトーヴァレ)があります😁🍰

• 4月8日
  • mi

mi

天王川公園は何回か行きました🥰
    海南こどもの国とかも大きいですよね〜😆

子供が生まれた後など小児科等もどこが良いのか全く知識なくて😭

ケーキ屋さん調べました🤤
    めちゃめちゃ美味しそうで食べたいです💕引っ越したら買いに行きます🤣

• 4月8日