※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yosuco
子育て・グッズ

バウンザーの使い勝手やオススメのコンビラックについて相談です。息子の寝ぐずりが激しいので、長く使えるものを考えています。経験者の意見を聞きたいです。

いつも頼らせて頂いてますm(_ _)m♡
このバウンザー使ってらっしゃる方いますか?
今3ヶ月半の息子が、寝ぐずりが激しいので、買おうか迷ってます(´・_・`)ベビービョルンのバウンザーような感じのものより、長く使えるもので考えてます。
このバウンザーの使い勝手はどうですか?また、オススメのコンビラックがあれば教えてください!!(^-^)

コメント

はな

これ私は従姉妹から借りて使ってます!
寝返りとかしてから貸してもらってるので、じっと座ってるのは中々難しい部分ありますが…前の月とかで遊んだりはしててくれてますよ♡
角度も調節できるので、離乳食の時にも使ったりしてます!

• Yosuco

Yosuco

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    ウチの子も布団だと頭でずんずん上がっていってじっとしなくなってますが、離乳食とかでも使えるのはいいな〜って見てたんですよ(^-^)あと値段も(笑)
    シートの部分は取り外しで洗えたりしますか?

• 11月12日
ママリン

バウンサー購入前に、レンタルでこのカトージ使いましたが、うちの子は嫌がってグズって全然使えませんでした^^;
結局ベビービョルンの方を買って、そっちは大好きです♡

• Yosuco

Yosuco

嫌がっちゃったんですかー(´Д` )💧
    そこが心配で、買えずにいるんですよね〜( ̄O ̄;)
    ベビービョルンのバウンザーは、体重制限が9キロくらいまででしたっけ?
    ウチの子、3ヶ月半ですでに8キロ近いんですよー(ーдー;) なので、長く使えなさそうなんですよね。。。チーン。

• 11月12日
  • ママリン

ママリン

13㌔までですよ~♡
    うちも買って気に入らないと困るのでレンタルしたんですが、しといて良かったです!
    ( ̄▽ ̄;)

• 11月12日
  • Yosuco

Yosuco

13キロまでなんですね!!
    レンタルって手がありますね〜(b'3`*)✨教えてくれてありがとうございます♡
    レンタルで試してみてから、購入を決めようかと思います!!(*´∀`*)

• 11月12日
☆とっこ☆

友達の出産祝いに送りましたが、それに乗せるとよく寝てくれて助かる–って言ってくれてましたよ╰(*´︶`*)╯♡

• Yosuco

Yosuco

よく寝てくれるっていいですよね〜(b'3`*)あげる側も嬉しいですね♡

• 11月12日
ゆーう

わたしも3ヶ月半の娘がいてこれ使ってます!
乗ってて寝ることはまだないですが
いい子にいてくれます♡
倒せたりするので寝ても動かさないでいいので
楽かなと思ってます!

• Yosuco

Yosuco

同じ月齢のお子さんですね(^-^)実際使ってる声が聞けて嬉しいです♡
    私もちょっと楽したいんですょ(笑)体重重くて💦
    娘さんは寝ないんですね〜。。。ほぅ。。。(´・_・`)
    リクライニングはいいですよね!!シート部分は、洗えますか??

• 11月12日