※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先週の日曜日義両親と一緒に出かけた際、うちの息子4歳がわがままを言…

先週の日曜日義両親と一緒に出かけた際、うちの息子4歳がわがままを言って騒いでしまいました。私たち親はいつものことなのではいはい。そーだねー。と流していたのですが、義父が「これはちゃんと言って躾けないといけない。〇〇ちゃん(私)の親は何も言わないのか?」と言いました。私が「うちの父はちゃんと叱りますよ?」と言うと、「そうだよな。嫌われてもいいからちゃんと言わないとな。だめだ。これは。」と言っていました。でも、義父は息子に直接何か言うことはなく、私たちに対してネチネチ言うだけでした。
イライラしながも、その日は我慢して終わったのですが、今週今度はイチゴ狩りに行こうと誘って来ました。
正直、は?って感じで、誰がお前らと出掛けるんだよ。と思ってしまいました。なので、旦那に「息子が騒いで出掛けると迷惑かけてしまうから今回はやめておく」と連絡してもらいました。私間違っていますか?心狭いですか?今週も会ったら、3週連続で会うことになります。貴重な土日を義両親と過ごしたくありません。

コメント

はじめてのママリ

世代的にそういう人いますよね😅
悪気はないのかもしれないですが、余計なお世話!って感じですよね👊
全然心狭くないと思います!
むしろ、2週連続出会っててすごいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか、人を不快にさせることばかり言う義父で、一応義母が義父に注意してくれたりするんですが全く響いてないようです。疲れます…

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

全然心狭くないです!
うちは義理母が私にネチネチ言ってくるので写真とか動画も送るのやめましたよ!
嫌な気分になる人と会う必要はありません!

義理家族なんで数ヵ月に一回会えばいいくらいですよねー。
私は一生会いたくないですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気遣ってるの馬鹿馬鹿しくなりますよね。
    一生会いたくないです。数ヶ月に一度に出来たらいいなー😭

• 4月8日
まめきち

はあ?めっちゃムカつきますね😡
じゃあお前が直接怒れよって感じです!!!
ネチネチ言われるの気分悪いですよね💢
間違ってないですよ🥺
嫌な人のために時間は使いたくないですもん🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。なんで自分で言わないのかな?なんでうちの親も悪いみたいな言い方されたいといけないのかな?
    と疑問だらけのお出かけでした。

• 4月8日
メロンパン

狭く無いですよ!
じゃぁお前が直接言えよ!そして泣かれて嫌われてみろよ!って感じですね😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。思いっきり言って完全に嫌われて欲しい。そしたらもう会わなくて済むのに。逆になんでそんな状態で出かけたいと思うのかが謎ですり

• 4月8日