※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなぽー
ココロ・悩み

娘が急に物を投げるようになり、悩んでいます。怒っても無視され、食べ物まで投げるようになりました。改善方法を教えてください。

ここ1ヶ月?ぐらいで一気に悪ソになった娘。
気に入らないことがあったらすぐにものを投げつる癖があります。
ほんとにやめて欲しい。しかも、私の携帯、バッグ、
壊れやすいおもちゃ。などほんとに投げないで欲しいものばかりわざとに投げます。反抗心だとは思うのですが、なんて言ったらものを投げる癖がなおるんですかね。
こら!!なげちゃだめって言ってるじゃん!!とか、
あーあ。おもちゃさん可哀想。痛いよ〜て泣いてるよ?
とかいろんな怒り方してみたけどまったく見向きもせず、それどころがドヤ顔で、やってやったぜ!!みたいな顔してきますWWW
もう私はそうとうこりてますWWW
ほんとに助けて欲しいです。(笑)
最近物投げがエスカレートしてきてご飯など、食べ物もほりなげるようになりました。

コメント

初めてのママリ🔰

やったら
外に出すふりをする
もしくは廊下に出します。‪w

ダメなものは
絶対にだめ!と
教えました。
昔叩き癖があったので
やったら
効果ありました!