※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子が、私がお腹痛いとか疲れたとか言ったり生理前で情緒不安定で泣い…

息子が、私がお腹痛いとか疲れたとか言ったり
生理前で情緒不安定で泣いてるときに
そばにきて、ギューしてくれたり、頭なでなでして
くれたり、とびっきりの笑顔みせてくれたり、
🥺←こんな顔して心配してくれます😭
いつからそんな優しい子になったのって
それを見て更に感動して私が泣いてしまいます😂

みなさんも子供のこんな仕草に感極まったことありますか?

コメント

はれ

息子さん優しすぎます😂
うちの息子なんて
私が頭痛くてグロッキーでも
「僕は痛くないからねー😆」
って感じです笑
娘は常に優しくてヤバいです😍
うちでは悪魔と天使部類です😂

ゆりこ

えー!そんなことしてくれるんですか🥺🥺🥺🤍
私の娘は、私がどこかにぶつけたりして結構な血が出てアザになったのを見てたからか、そこの怪我したところを見るたび、イタイイタイシタ🥺って言いながらそこを指差して押して来るので私は痛みに発狂しそうになってました笑