※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

倉敷市で毎月300gのすこやかを買っているが、くすりのレディ以外に見つからず、800gはどこにもない。300gだと足りないが、母乳が出るようになり80mlのミルクを与えている。茶屋町の店舗では300gがない。銘柄変更の予定はない。他に見かけた方いますか?

倉敷市に住んでいます。

毎月すこやか 300gを買っているのですが、くすりのレディ以外に見当たりません😂
800gはどこのドラッグストアにもあるんですが、、、💦

以前はミルク寄りの混合だったので、すこやか 800gでも足りないくらいでしたが、なんとか母乳が出るようになったので、お風呂上がりに80mlだけミルクを与えています🍼
800gだと大量に余ってしまうので、300gにしてるんですが、わざわざ笹沖のくすりのレディまで買いに行っています😰

茶屋町のセイムス、ダイレックス、コスモス、ひまわり は300gはありませんでした(*_*)

特に今のところ銘柄を変える予定もありません!

くすりのレディ以外に見かけられた方いますか(--;)?

コメント

はじめてのママリ🔰

ザグザグ で見かけたことありますよ😊

• y

y

ザグザグ近くにないので忘れてました!(笑)
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月8日
ままり

ドラッグストアでないとだめですか?
西松屋はあるはずですが、、

• y

y

日用品の買い物もついでに出来るので、ドラッグストアにあれば便利だなーと思ってたので😂
    ベビー用品専門店はありますよね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月8日