※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

最近毎日旦那が定時にきっちり帰ってきて、ウォーキングとキャッチボー…

最近毎日旦那が定時にきっちり帰ってきて、ウォーキングとキャッチボールに付き合わされてます😅

いつもかなりの豪球を投げてくるので、取るのに必死なんですが昨日は暗くてボールが見えづらくて私の足に直撃しまして・・・

いまだにめちゃくちゃ痛くて、青くなってます😭


それでも今日も誘われてキャッチボールとウォーキングしてきました🤣

休日はサッカーやバスケをガチでやってくるので、これまた足がアザだらけです💦💦(サッカーの後の画像の足です)


私も負けず嫌いだから結局一生懸命やっちゃうのがいけないのかなぁ?!🤣



コメント

゙

うわぁ😭😭痛そうです😭😭
適度な運動は体によさそうですが
私はボールがドッジボールでボールがトラウマになってキャッチボールで豪球がとれるのがすごいです😭

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    また今日も新しいアザが3個もできてしまいました💦💦

    女子に対して蹴るボールの速度じゃないんですよね😓

    • 4月10日