※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

子供のご飯はコンビニやデリバリー、お風呂は入れる気になれず、寝かせる予定です。

ワンオペ育児でつわり中の方

子供のご飯とかどうしてますか?お風呂は毎日入れてますか?
私の場合、娘のご飯は基本コンビニ、レトルト、即席のものマックなどデリバリー、納豆ご飯、お菓子もバクバク与えてます、、
お風呂はなんとか入れてますが、今日は体がだるくてだるくて入れる気になりません、、多分このまま寝かせます😂

コメント

はじめてのママリ

私は悪阻中娘もまだ離乳食でしたが、ベビーフード使いまくってました😂
産まれてからも大変な時はコンビニ、デリバリーなど全然食べさせてます!!
お風呂は毎日入れてましたが、どうしても辛い時は旦那に入れてもらうか次の日の体調が良い時に入れてました!

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    やはりそうなりますよね🥲同じような感じで安心しました😮‍💨

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

重症悪阻、入院せず毎日起きてから寝かしつけまでワンオペでした😖
朝はパン、おやつ作れないのでお菓子を好きな時に好きなだけ、夜ご飯はレトルト。
でピーク乗り切りました😂
レトルトも無理な時は必要経費と思ってUver。
冬だったし外出もできなかったのでお風呂毎日入れなかったです!
今日寒かったし全然良いと思います👍🏻お大事に😭

• はな

はな

重症悪阻のワンオペは想像しただけで辛いですね、、💦お疲れ様でした💦
    私は吐きはしないものの、嗚咽、ダルさが毎日すごいです。

お優しい言葉ありがとうございます😢

• 4月8日
ママ🍊

自分は食べたくないのに子どものごはん用意するのめちゃくちゃしんどいですよね😅
納豆ごはんとベビーフードフル活用です💦
大人のごはんもまともに作れてないので取り分けもできず..
悪阻が終わったらちゃんとしようと思ってます😣

お風呂は毎日入れてますが、お風呂って身体の巡りが良くなるのかめちゃくちゃ気持ち悪くなりませんか?💦
この前はお風呂でも吐いてしまいました🤮

• はな

はな

ホントそうです、なかなかしんどくて、、💦
    悪阻が終わるまでと思って、今は割り切るしかないですよね。

そうなんです、寒いからお湯に浸かりたいのに浸かると気持ち悪くなってクラクラして、、早く悪阻終わってほしいです😵‍💫

• 4月8日
S (22)

レトルト系ばっかりだったのと、お風呂無理な日は体服だけとかありました。。

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    結局お風呂は入れずに、着替えだけして寝かせてしまいました😵‍💫

• 4月8日
  • S (22)

S (22)

もう全然大丈夫かと🙆🏻‍♀️
    お風呂入らなくても死にやしないので私も良くありますよ😭真夏じゃないですしマシです!!

• 4月9日