※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
住まい

小さいお子さんや走り回り暴れるくらいの歳のお子さんがいる家庭でスタ…

小さいお子さんや走り回り暴れるくらいの歳のお子さんがいる家庭で
スタンドミラーどうやって固定してますか?
倒れ防止です!
ちなみに賃貸です!

一度まだ下の子が生まれてないときに
スタンドミラーを倒してしまい割れてからずっと買っておらず今日やはりダイエットも初めて笑
全身を鏡でみたく買いました😔
前よりはみんな大きくなり言葉で言えばやらないくらいにはなりましたが興奮してとか喧嘩してとかでぶつかって倒れたら危ないし😢
一応今は壁に囲まれてる?感じのところに置いてます笑
横から押されたとしても壁でとりあえず倒れないかな?って感じです😢

コメント

まる

答えになってないかもですが、うちは何度も倒されたので、壁とベッドの隙間に倒して片付けてます😆笑
使うたびに出してます。

一応飛散防止フィルム貼ってあるやつだけど、床に傷がついたら困るので💦

はな

赤ちゃんの頃からずっと、普通に置いてあるだけですが、普段子供があまり入らない部屋に置いてます。
たまに入ってはきますが、小さい頃からこれは触っちゃダメだよ、とずっと言ってたので、今も積極的には触りません。

(鏡見ようとはしますが、その程度)

より

ファミリークローゼットの一番奥に置いてます。幼稚園児の次男は自分の洋服が入ってる棚(クローゼットの入口付近)までしか入ることないので、鏡を触ることもないです。

むーむー

うちは危ないので片付けちゃいました😅