※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYU
子育て・グッズ

旦那に子供を見てもらい、好きなことをしたいです。授乳があるので3時間制限です。漫画喫茶や銭湯に行きたいです。

現在完母です。3~4時間おきの授乳です。
「子供見てあげるから好きなことしていいよ。」と旦那に言われたら何しますか?

↑いつか旦那に言われたいです。

哺乳瓶が大嫌いでおっぱいしかダメなので授乳があるから制限時間は3時間です。

今のところ
・漫画喫茶
・銭湯(岩盤浴)

とか行きたいなって思ってます。

コメント

kmm

ちょうど昨日その状態があったのですが
寝たいな〜って思ってたんですが
結局家の掃除してました(笑)(笑)

いそふぁーむ

大好きなイタリアンのお店で昼間から美味しいワインを飲みたいです!!
独身時代の友達とバカ話をして、しばし母親であることを忘れてみたいです(^O^)

ままりん

骨盤矯正か1人で買い物からのカフェでゆっくりしたいです!

tarohana

美容室に行って〜(=´∀`)人(´∀`=)カフェでまった〜り♡したいです。
映画行くのもいいな🎶

moriママ

マッサージに行って、寝たいです(笑)

私だったら美容室、マッサージ、骨盤矯正に行きたいです\( ˆoˆ )/✨

exx

映画,買い物,カフェとか
ゆっくり自分の時間を満喫してしたい♡
でも多分何をしてても娘のことが気になってしまうと思いますf^_^;

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私は最近時間をもらって温泉施設に行きましたが良かったですよ❗
ノンアルコールがあれば言うことなしでした笑

RYU

皆さんありがとうございます💕
いつかゆっくりできる日を目指して育児頑張ります😃