※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

習い事の時間に悩んでいます!上の子が某音楽教室に通う予定ですが、今の…

習い事の時間に悩んでいます!
上の子が
某音楽教室に通う予定ですが、今のところ
平日18〜19時(4人程度)
土曜日15時〜16時(8人程度)
入会決定しているようで、どちらにしようかなやんでいます。
今は土曜日でもよいですが、一年後仕事復帰なので、土曜日も出勤なので、平日なら保育園帰りそのまま行けると思ったりしますが、19時15〜30分頃家に着くので、ドタバタするし、、、。
あとは
人数が少ないのを選ぶか、多いのを選ぶか、、、
少ない方が、一人一人をよくみてもらえるのでは?と思ったり。

みなさんならどっちにしますかー??ヽ( ̄д ̄;)ノ
19時30頃家に着く生活されてる方も教えてくださいー!!

コメント

マミー

私なら、土曜日にします!
冬は夜真っ暗で寒いですし💦
1年後のことはまたその時になったら考えますね!