※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミに移行して数日でやめたが大丈夫か不安。乳がんリスクは?今からまたあげた方がいい?

混合から完ミの移行の仕方についてです!
少し前に完ミに移行したのですが、やめる!ときめたら母乳→ミルクがめんどくさくなってしまい、1日6回あげてたのを1日2回になり次の日には1回になり、、、3日くらいでやめてしまったのですが、大丈夫でしょうか?
息子は元々出てなかったのもあり平気そうだし、
私も別に張って痛いとかないのでこのままなんですが、
旦那にそんな急にやめて大丈夫?乳がんのリスクとか
あがらないの?といわれ、そんなことあるの?
と思って質問させてもらいました。
今からでも少しあげたほうがいいですかね?
お風呂で見るとまだすこし押したらでます

コメント

deleted user

私もそんな感じでやめました😅
今のところは特に問題なしです😂😂

RRmama

私もそんな感じですぐ辞めましたよー!

あげなくていいと思います!