※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみこ
ココロ・悩み

イヤイヤ期の子供がいる中で、生理前のイライラや不安定、耐えられません。何かアドバイスください〜

イヤイヤ期の子供がいる中で、生理前のイライラや不安定、耐えられません。何かアドバイスください〜

コメント

jun

一人の時間を少しはもらうとか出来たら良いかもしれませんが😵家族の方に少しの間見てもらうとか出来るなら預けて一人の時間作れたら1番ですね

• もちみこ

もちみこ

ありがとうございます!
    そうですね、一人時間、確保してみます!どんな手を使ってでも?笑

• 4月7日
  •  jun

jun

それが一番ですね😌

• 4月9日
、

1人時間が1番スッキリはします🥲💓
でもなかなかそれもとれないのでハーゲンダッツとかちょっと高いスイーツ買って夜の楽しみ夜の楽しみ・・・って思ってました😂
ご飯ピザにしてまえ!とかもう子供が好きな物だけ作って好きな物を食べる日!とか😂
私が食で発散できるタイプだったので食系が多いです(笑)
どうしてもしんどい時はYouTube見てて貰ってお互い自分の時間を過ごしてました😂

• もちみこ

もちみこ

ありがとうございます
    そうですね、YouTube、ちゃんと今の文明を使うのを忘れてました!

• 4月7日