※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今?このご時世?に、公園でのピクニック、気にせずにやっていいんでしょ…

今?このご時世?に、公園でのピクニック、気にせずにやっていいんでしょうか😂
ピクニックしたいなー思ってるのですが何故か勇気が出ません笑
毎週末、いろんな家族がシート広げてピクニックしてていいなぁと思いながら見てます😋
でも、いざ自分たちもピクニック♪と思って公園行ったときに、誰も他の家族がピクニックしてなかったらどうしよう🤣とかアホなこと気にしてしまって💦笑

いつも周りの目を気にしてしまう自分が嫌になります😱

コメント

deleted user

ピクニック全然いいと思います!!
密にならないですし、
外食するよりよっぽど安全かと😊

我が家はコロナが流行ってからお店の中で食べるよりテイクアウトして公園で食べたりしてますよ😊

deleted user

最近ピクニックしました!
むしろ今でしょ!って思ってます!
家族でするならコロナの心配もあまりないですし、広めの公園ならシート広げてる人多いので今が1番いい時期だと思います!
勇気を出して行ってきてください🌸

はじめてのママリ🔰

今週末友達家族とピクニックします😊天気良いし、みんな公園普通に行ってますよ😁

🧸𖤣𖥧

コロナで飲食禁止してない公園なら良いと思います!
先日お花見行ったら結構BBQしてたりシート広げてお弁当食べてるご家庭多かったです!

はじめてのママリ🔰

ポップアップテントの中でピクニックとかなら、日焼けもしませんし他の人気にならないのでは?✨

はじめてのママリ🔰

このご時世だからこそ、ピクニックいいと思います✨
ピクニックしてる家族みても、いいなぁうちもしたいな〜て思うくらいかと😌

今気候的にもいい季節だし楽しみましょ🌸

イリス

お花見ピクニックしたし、週末は上野動物園までお弁当持参です。

ダイエット頑張ります。

普通にしましたよ!
先週レジャーシート敷いてお花見しました🥰

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます🥰予想以上にピクニックしてもいいみたいでびっくりです😂
今週末天気が良いみたいなので子どもとピクニック行く約束しました🥺!!楽しんできます😆