※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が最近泣くことが増え、おもちゃに興味がなく笑うことも減った。他の子供と比べて心配している。

もうすぐ生後5ヶ月の息子、

最近泣くことが増えました。
前までは結構一人でコロコロしてたりポーッとしたりしてたけど、5ヶ月ってこんなものですか?🥲

みんなおもちゃで遊んでるとか書いてるけど、
全然興味もないし、
他の4.5ヶ月の子供見るとニコニコキャッキャしたりして、
SNSにわざわざ泣き止まない姿とか真顔とかあんま載せないか…とも思うけど😭

前まで結構笑うことあったけど、最近笑うのも減った気がします🥲

コメント

RRmama

最近は私が立つと即泣きます!!おもちゃよりママやお兄ちゃんにかまって欲しい!!が強いみたいです💦

そんな時期だと思いますよー!あと歯が生えてくるからムズムズするから一日中機嫌悪かったりするのが増えてくる頃ですねー5ヶ月頃から…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後追いってやつですか?🥺
    たしかに一人は寂しいですよね💦

一日中機嫌悪かったりするんですね😱もっと大変になっていきそうですね、、頑張ります🥺
    ありがとうございます💖

• 4月7日
  • RRmama

RRmama

後追いではないと思いますが、かまって欲しいんでしょうね笑

1人にさせられるのを嫌がりますが息子はそんなことは無かったので、本当にその子によって違うなーと思います笑

お互い頑張りましょう🥺

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも子どもによって変わったりするんですね🥺🥺

頑張りましょうありがとうございます💖💪

• 4月7日