※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

妊娠した時と生理前の違いって何かありますか?🥲もう4年半以上前の事で忘れてしまったので教えてください~😂

妊娠した時と生理前の違いって何かありますか?🥲
もう4年半以上前の事で忘れてしまったので教えてください~😂

コメント

あんどれ

1人目のときは生理前みたいな下腹部の痛みが全くなかったので「妊娠したかも!」とわかりましたが、2人目は生理前みたいな下腹部があって「どっちだろう…?」となりました😅
どちらも着床出血はありました。

• ♥

やはり1人目と2人目でも違うこともありますよね🤨
    生理前になると胸全体が張って触られると痛いのですが生理予予定日4日目ですがそういうのがなくて🤨
    下腹部の痛みも生理前はありますがないんですよね🤭
    ちなみに検査はいつ頃されましたか?✨

• 4月7日
  • あんどれ

あんどれ

1人目は行為から3週間後、2人目は待ちきれなくて生理予定日の3日後に検査しました😊

• 4月7日
  • ♥

ありがとうございます!✨

• 4月7日
🌻

1人目は生理予定日前から悪阻があったんですが、2人目は生理が始まる痛みがあって全然分からなかったです😭

• ♥

1人目と2人目では違うのですね🥲
    今月の生理予定日から4日目なんですが2人目はいつ頃検査しましたか?✨

• 4月7日
  • 🌻

🌻

生理予定日から2日後でくっきり陽性でましたよ🙋🏼‍♀️✨

• 4月7日
  • ♥

ありがとうございます✨😭

• 4月7日
リリー🌷

1人目は妊娠してる!って直感でした🤰生理予定前でくっきり陽性でした!

2人目は、お酒大好きなんですが、ほろ酔い1本も飲みきらないで寝かしつけで寝落ちが続き、おかしいなーと検査したら、という感じでした!生理予定日には陰性で、3日後くらいに陽性になりました☺️