※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くくり🐈‍⬛
妊活

妊活1年経ち、妊娠したい。葉酸サプリやヘム鉄サプリ、お風呂に浸かる、食事に気をつけ、お散歩。病院で治療中。先生に良い感じと言われ、排卵まであと4日。リセット時はステップアップ予定。アドバイスをお願いします。

1人目妊活1年経ちました。妊娠された方は、何をしてましたか?気持ち的にもそうですし、どんなことしてて授かれたのか教えてください🥺💦

わたしは、葉酸サプリ、ヘム鉄サプリ、お風呂に浸かる、冷たいものは食べない、お散歩してる、病院行ってクロミッド、デュファストン服用してる、注射も打ってもらってます。(4回目)

先生が言うには、すごく良い感じできてるから、もう1回タイミングでやろう!ってなって、あと4日で排卵かもです。

今回またリセットきたら、ステップアップ する予定でいますが、妊娠したいです😞アドバイスください。

コメント

🐻‍❄

妊活して7ヶ月目で1人目を授かりました。

基礎体温測る
葉酸サプリ飲む
寝る前、朝にジンジャーミルクティー飲む(生姜は体を温めるので基礎体温あげるのも効果的!)
玄関に靴下を置きました!
本当は靴を置くといい、と聞きましたが靴下にしました!

靴下を玄関に置いたその月に妊娠がわかりました!
どうか赤ちゃんきてくれますように🪄︎︎◝✩

• くくり🐈‍⬛

くくり🐈‍⬛

ジンジャーミルクティー飲んでみようと思います!美味しそうです😋玄関に靴下ですか?わかりました!置いてみます😆ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月7日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

スティックのものがスーパーに売っていました🫶🏻しょうが強すぎず弱すぎずでとても飲みやすいです!

いつでもきていいよ、という意味で玄関に置きました
    妊娠がわかってからは出ていかないようにリビングに移動してました🥹

• 4月7日
  • くくり🐈‍⬛

くくり🐈‍⬛

早速スーパーに行きたいと思います☺️なるほど!わかりました、気をつけてやってみます☺️細かく教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月7日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

ジンクス一通り試してました😂

当たり外れはありますが
    指輪占いで妊娠する年もわかったりします💍*。
    私は1人目当たりました!ぜひ調べて見てください♪

• 4月7日
  • くくり🐈‍⬛

くくり🐈‍⬛

指輪占い調べてみました!こんなジンクスがあるんですね😳早速やってみます!ありがとうございます🙇‍♀️楽しそうです!

• 4月7日
pen

1人目は11ヶ月、2人目は6ヶ月妊活して授かりました。
三陰交にお灸をしたりしていました!
火を使わないタイプなら家事などをしながらでも使えて便利でした😊

あとは神頼みになりますが…
女性の願いを1つ叶えてくれるという神社にお願いしに行って、1人目も2人目も行った次の周期で妊娠が分かりました😌

• くくり🐈‍⬛

くくり🐈‍⬛

お灸はしたことがなかってので、調べてみます💡年始におみくじは大吉、子宝の神社に絵馬書きましたが、他にもあるか調べようと思います☺️ありがとうございます🙇‍♀️早速やってみます☺️

• 4月7日
いちご🍓

私も一年かかりました。次できなかったらステップアップしようと思って諦めてた月に授かりました!なので妊活妊活って思わず何も考えずにリフレッシュしまくったのが良かったのかもです🙂❤️やっぱりストレスは大敵だなぁと思いました😅

• くくり🐈‍⬛

くくり🐈‍⬛

そうだったんですね!わたしもストレス溜めない様に、楽しく過ごすことを心がけたいと思います😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月10日