※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
妊娠・出産

コニーさんは出産前の体重に戻りたいか悩んでいます。メッシュのクリームとブラックで迷っていて、ベビービョルンは既に購入済み。コニーがメッシュを買うべきかどうかの意見を求めています。

コニーのサマータイプで質問です💦

154センチ妊娠前57キロ🐷💦
今37週で66キロです💦

コニーのメッシュを購入するか検討中なんですが
出産後1人目の出産前体重ぐらい(50キロ全半)
戻したいのですが戻るかも不明😂

クリームとブラックで迷ってます
胸も大きめで体型のことを考えると
クリームだと丸々太って見えますかね😭?

ベビービョルンのメッシュタイプは購入済みです!
なのでコニーはいらないんじゃない?
コニーあってもいいとおもう!
の意見も教えて欲しいです😭💗

コメント

ママリ

コニーは使いずらいって人も結構多いので、自分の経験的にもいらないと思います😭

• amu

amu

お返事ありがとうございます😭
    1人目の時にサマータイプじゃない方を買ったんですが中々つけるタイミング逃してしまって(+季節的にサマータイプのがよかった)こともあって
    今回はとも思ったんですが、、、
    いらないかなーとおも若干思ってました😂💦💦

• 4月7日
ママリ

ベビービョルンはミニの方ですか?(腰紐ないやつ)
ベビービョルンあるならコニーいらないと思います💦
コニーは寝かしつけには良かったですが、肩は上げられないし子供は抜け出すしであまり使わずメルカリで売りました😂

• amu

amu

ミニです!!
    やっぱりいらなそうですかね☺️💦
    確かに肩あげられなかった記憶が。。
    ありがとうございます😊

• 4月7日
ほほ🔰

私はコニーではなく、スモルビのメッシュ・普通生地両方持っています☺️
こちはサイズ調整できるので産前産後のサイズ気にしなくても買えるし、エルゴを子供が嫌がって購入したんですがほとんどメインで使ってました(笑)
最初コニーも検討しましたが、国内のブランドでもないし…手頃な価格でもなかったのでサイズ選びに失敗したら返品送料も高く、これもダメだとメルカリに出すのも面倒で💦迷ったところ見つけたのがスモルビでした😂
装着も楽で(慣れれば)寝かしつけにもいいし、ちょっとしたお出かけにも重宝しました✨
あ、ヘッドサポート機能もあって手で頭を支える必要がなくて楽でした。
サブとしての役割には大満足です🎵
ちなみに普通生地はチャコールでメッシュはベージュでしたがベージュのほうがよだれも目立たないし、コーデしやすかったです🤔

• amu

amu

スモルビッシュ調べてみます☺️💗たくさん教えてくれてありがとうございますー‼︎‼︎✨✨

• 4月7日
リリー🌷

コニー上の子の時気になって結局買わず、今回はスモルビ買いましたー!!調整出来るからいいかなと☺️
コロナの影響らしく3月中旬に楽天で買いましたがまだ届きません😂

上の子の保育園の送り迎え等で使う予定です💓