※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が不安で、40週まで生まれたいと思っています。計画分娩はしておらず、赤ちゃんが自然に生まれてほしいと考えています。

臨月まであと少し( *´︶`*)!!!

出産は、かなり不安(´・_・`)コロナの影響で立ち会いや面会も禁止( ´・ω・`)1人で頑張れるのだろうか、、、。と思う日々です。

皆さんは初産のときは、早く産まれましたか?
それとも40週こえましたか?

私はできれば40週超えないで生まれるのを
望んでいます( ´・ω・`)早く会いたいので♡

特に計画分娩とかは予定はしてなく、
赤ちゃんが生まれたい時に陣痛来てくれればと思っておりますが、母としては早く生まれてこーいと思っています( *´︶`*)

コメント

®️

同じく立ち会い・面会不可なので一人で不安だなぁと😢

1人目は38週ぴったりに産まれました!2人目も早いかなーと思っていましたが、明日で39週になりのんびりさんみたいです😅

k.mama

初めまして🥺
コロナ禍での出産不安ですよね。

私は初産で予定日より2週間早く
38週で産みました!!
全然心の準備もしてなくてアタフタ
でしたが乗り越えられました!

面会禁止❌不安だとは思いますが
看護師さんが力強くサポートして
くれると思うので大丈夫でしたよ🥺

もう少しで赤ちゃんと会えると
思うと楽しみですね❤️

無事母子ともに順調な出産に
なりますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

🦥ばつまる🐧.*˚

1人目2人目はコロナ禍ではないですが、主人が血が苦手なため立ち会い拒否で1人で出産しました🤣仕事も忙しく面会も来なかったです(笑)
看護師さんや助産師さんがフォローしてくれるので大丈夫ですよ😊👍
1人目は40w3dに高位破水、翌日に出産しました👶

お互い頑張りましょうね❤

ぽのか🔰

39週6日で産まれました!
初産で不安でしたが、立ち会い&面会なくて良かったかもです🤣(夫はふざけたりするし、義母が過干渉ぎみなので…)

定期的に様子みにきてくれるし、痛くてナースコール押したら助産師さん来て腰とか的確にさすってもらってありがたかったですよ(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

皆さん貴重なご意見ありがとうございますm(*_ _)m

意外と皆さん早く生まれていて
凄いと思いました( *´︶`*)
初産だと遅めに生まれるイメージでしたが意見聞いて少し希望がもてました(๑•̀ㅂ•́)و✧