※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
サプリ・健康

痩せたいのに食べてしまう…。今日は昼ごはんたっぷり食べておやつも食べ…

痩せたいのに食べてしまう…。

今日は昼ごはんたっぷり食べておやつも食べて、精神的に疲れたから帰りに甘いスイーツ食べて、帰ってから夜ご飯もガッツリ食べてビールものんだ。

誰かいい方法ないですかねー?昼は減らすことできないので、夜を減らすべきですよね?
だけど、子供らと食べようと思うと、しっかり食べてしまう…🥲私だけ少しにして、たくさん食べる子供らを目の前にするなんて…無理ゲー。パパもいないし。
あーあ。どうしよう。
このままだとブクブク太る😭

コメント

jun

私と反対?です(笑)ガッツリ食べたいのに中々食べれないです、なので激やせです

• えみ

えみ

足して二で割りたいですね😂やっぱ胃の大きさですかね?小さくなるまで我慢するしかないですね(笑)
    でも、そうなってきた時もある感じだったんですが、お腹壊すくらい欲張って沢山食べて、また胃が大きくなるのを繰り返してます🥲

• 4月7日
  •  jun

jun

そうなんですね😵半分以上食べたらお腹怖安いので中々思う量が食べれません

• 4月7日