※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ついさっきの出来事です。保育園お迎え行き、おやつ食べてからおトイレ…

ついさっきの出来事です。。

保育園お迎え行き、おやつ食べてから
おトイレ行ってないです。と言われ、
そのまま帰宅。帰る前に家の近くの
薬局に朝処方箋を出した薬を取りに寄りました。
椅子に座って薬の説明聞いてる時に抱っこして
子供を膝に座らせていたんですがなんか膝に
ジワっとする感覚…。嫌な予感がして、
あ…おしっこ…😂とすぐに分かりました。
年少さんになってから帰りもトレパンのままのため
自分のズボンもおしっこで濡れてしまいました…泣
お会計済ませてササッとお店を出てダッシュで
帰宅しました。家から5分くらいだったこと
お店に迷惑かけるようなお漏らしじゃなかったことが
せめてもの救いでした。。
本当にヒヤヒヤしました。電車でのお出かけ
やったら……と考えたら怖い😱💦

コメント

愛都

うちもこの前パンツのまま帰り、大丈夫だと思っていたら
帰りの車のチャイルドシートで漏らされました😅
仕方ないとは思いますが、出先だとヒヤヒヤしますよね😅
お疲れ様です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に焦りました💦
    自分がたまたま履いていた
    ズボンが黒だったので
    そこまで目立たなかったのも
    救いでしたがなんか自分が
    漏らしてるみたいな見た目
    だったのでダッシュで帰宅
    しました😅💦
    トレパンのときは気を
    つけようと思います…💦

    • 4月6日