※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ☕
子育て・グッズ

初めての役員決め、おとなしく決まるまで待ちますか?もう運でクジに任せ…

初めての役員決め、おとなしく決まるまで待ちますか?もう運でクジに任せますか、、、?それか立候補?😂

入園式の前に新年中の役員決めがあってドキドキです😂😂
入園式の前に役員決めがあるとは思いませんでした😅

コメント

89

心を無にして待ちます。。。

• カフェラテ☕

カフェラテ☕

やっぱり待ちますか、、、
    運が悪い方なのでドキドキです😂

• 4月6日
ママリ

私は待ちます😂
クジになったら運に任せます笑
立候補なんてムリです😂
うちの園も入園式のあとに役員決めがあります💦年中や年長さんで兄弟がいる人がもしかしたら、、っていう淡い期待を抱いて望みます(笑)

• カフェラテ☕

カフェラテ☕

立候補するの緊張しますよね😂
    私も経験者の人とかがって思ったりしてます🤣
    運に任せて書記とかになったら最悪です😂

• 4月6日
おいずみ

今年入園です!
私は専業主婦なので、特に毎日忙しいというわけでもないので😂、立候補してもいいなぁと思っているくらいなのですが、張り切ってると思われるのも嫌で😂どうしようって感じです(笑)

もしクジで役員が働いている方になってしまったら、なんだか申し訳ないので、誰も立候補せずクジになるような雰囲気を感じたら、私は立候補しようかなと思っています😂

• カフェラテ☕

カフェラテ☕

私も専業主婦です☺️
    手をあげるの緊張しますよね😂

嫌なのになるぐらいなら立候補した方が良さそうですね🤔

• 4月6日

上にきょうだいいて、やる事大体把握してる人だったら先にやっちゃおうって手挙げるんですかね💦?私どんなことするのか知らないので年長とかに回ってきそう🤣均等にクジとかジャンケンにしてくれたらやるしか無いなって諦めます笑

• カフェラテ☕

カフェラテ☕

どんな感じで決めるかドキドキしますよね😂

確かにそのやり方だと諦めがつきますね😂
    コロナもあるのでイベントも少ない?とか勝手に思ってます😂😂

• 4月7日