※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

出産前の夫へのプレゼントについて相談です。ママグッズはあるが、パパグッズについてアイデアが欲しいです。経験者のアドバイスをお願いします。

出産時の夫へのプレゼントについてです!

来月出産を控えた妊婦です。
いわゆるできちゃった婚ってやつですが
妊娠生活も本当に毎日楽しくて、
旦那には忙しい仕事の合間に家事をしてもらったり、楽しい気持ちで過ごせるようにと暇つぶしグッズを買ってもらったりと、心身共に支えられました。

そこで、今までの感謝とこれから頑張ろうの気持ちを込めて、クリスマス前後の出産を機に何かプレゼントしたいと思っています。
が、何をあげたらいいか思い付きません。

母親になるのなら、マザーズバッグや授乳服などのママグッズが思い当たるのですが、父親になるにあたって必要な物やあると嬉しい物がわかりません。
パパグッズ以外で考えてみても、差し当たって欲しい物もなさそうです。

出産の際にご主人にプレゼントをしたことがある方や、
もしあげるとしたらこれがいいという物がある方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします(>_<)(>_<)

コメント

aiko

できちゃった婚で、明後日予定日の妊婦です(๑>◡<๑)🌟
旦那さんには、お手紙を渡そうかなと思ってます。安上がりですが笑

あまり高価なものをあげても赤ちゃんにお金をかけて欲しいって思うかなと思ったので、、
出産時はお手紙、
クリスマスには普段に使えるカバンをプレゼントしようかなと思ってます。
いつも旦那が持ってるカバンの取っ手がぼろぼろだったので…💦💦

• ma

ma

コメントありがとうございます!

お手紙いいですね◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞♡
    確かにここでお金をかけすぎるのも…
    ですよね😭😭
    普段言いにくいことでも手紙なら
    素直に伝えられそう((o(^∇^)o))!

うちの旦那は釣りが好きで
    釣り用のカバンを探し回ってるんですが
    色々とこだわりがあるみたいで
    変に買うと気に入らなかったらなー…とか(;ω;)

明後日出産かあ…ドキドキワクワクですね!
    私もはやく会いたくて会いたくて😭😭
    頑張ってくださいね((o(^∇^)o))♡

• 11月12日
ゴロぽん

釣り好きなら、ネックウォーマーを手編みしてみるとか…!
マフラーは長くて邪魔になることがあるみたいですが、被るだけのネックウォーマーなら邪魔になりにくいかも?
毛糸3球あれば出来ちゃうので安上がりですし、1日で編めちゃいますよ^ ^♫

ゆう(^^)

赤ちゃんにお金かかる時期だし高過ぎないものがいいと思います\( ˆoˆ )/
冬だしマフラーとか❣️
買ってもいいし作ってもいいし!
あとは仲よさそうだしお揃いのニット帽や服やパジャマとかどうですか☺️☺️
うちだったら食べるの大好きな旦那なんで肉か蟹でも食べに行ってお酒を好きなだけ飲ませてあげたりとかいいなって思います( *`ω´)
何もしなかったですが…笑