※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
妊娠・出産

旦那が性欲旺盛で禁欲が難しい。男の子希望だが旦那は女の子と言う。男の子希望に腹立つ。禁欲は必要か。

1人目が女の子だったので2人目はできれば男の子が欲しいなと思っているんですが...

旦那の性欲が強く禁欲と言っていいのかわからないですが1.2日くらいしか我慢できないようで1人で抜いてる事が多いです😮‍💨

男の子希望だとやはり最低でも3.4日禁欲してもらった方がいいんでしょうか?
精子の濃さ関係ないかもしれないですが...

どうせ次も女の子だから(笑)と旦那に言われる事が男の子希望が強い私には腹立ってしまいます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

禁欲なしでほぼ毎日してましたが、1人目男の子👦なのであまり関係ないと思います😃

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    そうなんですね?!少し希望が見えてきました🥲

    男の子と女の子おられるようですが、食生活変えたりエッチの回数減らしたり排卵日確認したりなど男の子と女の子で何か変えた事ありましたか?💦

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目出産の時に助産師さんが魚メインの食事だと女の子率高いよーって言ってて、たまたまかもしれませんが前より魚多めで今回女の子👧です。逆に言えば1人目はお肉メインで男の子👦です。

    • 4月6日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    食生活も少しは関係はあるんですかね?!
    お肉メインは、旦那の方がって事ですか?じぶんも同じくお肉メインでもいいんですかね?💦

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦どちらもだと思います😃
    我が家は基本的に家族同じもの食べてます😊

    • 4月6日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    そうなんですね!
    別々だと作るのめんどくさいですよね😅
    食生活気にしてみようかと思います!

    • 4月6日
ゆり

排卵日当たりに毎日していたら今回は男の子だったのであまり関係はないのかな?って思います😄

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    排卵日ですか!😳
    娘の時は、排卵日など特に関係なしにだったので排卵日気にしてみたらいいんですかね🥲
    ちなみに、排卵日あたりとは排卵日2.3日前~とかですか?前日~排卵日だと男の子の可能性が高くなるとよく聞くので💦
    男女でお子さんおられるの羨ましいです🥺

    • 4月6日
  • ゆり

    ゆり

    排卵検査薬使ってなかったので、排卵日がずれることを考えて排卵日の4日前から排卵日の2日後まで毎日していました!

    一人目から男の子が欲しかったので今回男の子で嬉しいです♪
    ぼんさんにも次男の子が来てくれると願っています!

    • 4月6日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    4日前から2日後までですか!?😳
    どこでヒットしたんですかね😂

    わたしも、1人目から男の子欲しかったんです...
    ありがとうございます🥲
    次に期待しています!

    • 4月6日
はじめてのママリ

うちの主人も禁欲できない人ですが2人とも男の子&お腹の子も男の説が濃厚です💦
男女とも育ててみたいので女の子産んでる方羨ましいです…!どうやったら来てくれるのかー🤣

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    禁欲なくても男の子!?
    希望が見えてきました🥲

    男3人兄弟ですね!私からしたらめちゃくちゃ羨ましいですよ🥺
    2人目は、男の子期待してるんですが...果たして来てくれるんでしょうか🥲

    • 4月6日
NK

うちは性欲があまりなく、今回排卵日ドンピシャの一回のみで男の子でしたが、友達は生理以外で毎日のようにしていて男の子だそうです😅

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    排卵日狙った方が確率高そうですね!
    わたしも性欲があまりない方なので...
    ちなみに、排卵検査薬使ってのドンピシャでしたか?

    友だちさんすごいですね😳
    毎日していたら女の子のようなイメージです...
    結局は精子次第なんですよね😭

    • 4月6日
  • NK

    NK

    クリニックに通っていたので排卵見てもらいつつ、自分でも検査薬試してました!

    • 4月6日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    そうだったんですね!
    まだ1回しか検査薬試したことなくて上手くできるかわかりませんが...
    ドンピシャ狙えるようにしたいです!
    ありがとうございます😌

    • 4月6日
deleted user

私はグリーンゼリーを使いました!

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    ネットで検索するとよく出てくるやつですね!
    妊娠しにくい...などとよく見かけるんですが効果あったんですね?!
    グリーンゼリーの他に何か試した事などありますか?

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵検査薬で排卵日を狙いました!

    • 4月6日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    やはり排卵日狙った方が確率高そうですね!
    グリーンゼリーは少し抵抗があるので検査薬で排卵日狙えるようにしたいです!
    ありがとうございます😌

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

男の子の精子の方が勢いがあるので、排卵日に近ければ近いほど男の子が出来やすくなるみたいですよ😊

逆に排卵日3-4日前だと、排卵する頃には男の子の精子は死んでいて女の子の精子が生き残るので女の子の可能性が高くなるみたいです。

うちは禁欲なし、でも排卵日かそれにかなり近い状態でしたのでふたりとも男の子です!

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    男の子!羨ましいです🥺

    排卵日狙いで禁欲なしでも可能性ありますね!?😳
    ちなみに、検査薬使って排卵日特定してましたか?
    排卵日の他に何かしてたりなどありますか?
    排卵日だけ気にかけてたって感じですかね?💦

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    禁欲すると男の子ってのは初めて聞きました💦

    排卵日特定はしてません😊
    子作り目的じゃなくて、営みは最低でも2日に1回はあるのでただ単に避妊を辞めた感じです。なので排卵日1日ずれか当日にはしてることになります。

    周りも、排卵日をぴったり狙ってる子は男の子が多いですね🤍

    • 4月7日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    禁欲すると男の子の確率高くなるとよく見ていたのでそのイメージが強く...😅
    禁欲できない旦那なので諦め状態でした😭

    2日に1回!なるほど🤔
    排卵日狙った方が確率高そうですね!
    少し希望が見えてきました!🥺

    • 4月7日