※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hs*
家族・旦那

産後セックスレスです。妊婦中の期間も含めると半年くらい。旦那にも産…

産後セックスレスです。
妊婦中の期間も含めると半年くらい。
旦那にも産後2ヶ月の時に
もう仲良しはできるよと伝えてはあります。
が、お誘いが一向にきません。(  ̄_ ̄
スキンシップはあります、会話もあります。
帰宅時間が平均10時なので、疲労で性欲がわいてないのか…
スキンシップをされる度に、
このままあるかな?と期待しますがなんにも。
逆に悲しくなります。
どうやったら誘われるのでしょうか💦
体験談があれば教えてください(´-`)

コメント

あい

同じくレスです(^O^)笑
うちは、産後 仲良ししてましたが
途中で娘が起きてしまうので段々
回数が減っていき、ここ数ヶ月は
一切ないです、、、💦💦笑
途中で中断されると 萎えちゃって笑

最初は、寂しかったですが、
俺たちは 今は父親と母親だよ。
また2人目が欲しくなってからでも
いいじゃん(^^)と言われてから、
我慢してます(笑)
一回、旦那さんと話し合って
お互いの考えや気持ちを伝えあったほうが
すっきりしますよ(^O^)

  • Hs*

    Hs*

    そうなんですね💦
    あまりにも誘われないので、一度話したことはあるんです。
    一人で抜いているらしく…(ーー;)
    今後二人目の話も出るんですか、うちの場合は子作りの為前提のセックスは嫌だと言っていたんです。
    で、誘ってこないということは、単純に私としたくないってことですよね。笑
    もう一度タイミングをみて話し合ってみたいと思います(⌒-⌒; )

    • 11月12日
  • あい

    あい

    うちも、1人で抜いてるみたいです笑
    一度話したら、胸も身体も 子供のものって 感じがするから なんか 気にしてしまって
    出来ない、と言ってました(笑)
    あとは、溜まったら 自分でササっと
    抜いてしまった方が わざわざ
    疲れることしなくてもいいそうで(笑)
    なので、子供が寝た後に
    2人で晩酌したり、最近は一緒に
    筋トレしたりと、他のことを
    2人で楽しんでます(^O^)

    • 11月12日
musk

自分から誘ってみてはどうでしょうか??

  • Hs*

    Hs*

    妊婦中に何度か誘ってみては断られたことがあって、その虚しさから誘うのがこわいというか、心苦しいんです(ーー;)
    このまま深刻になるようなら、また自分から誘わなきゃダメそうですよね。。

    • 11月12日
義ママ

私も半年ほどレスです(><)

産後4ヶ月の時に仲良しできるよと伝え…いつ再開するか聞いたところ半年経ったらと言われ(なんで半年かは未だ謎💦)それでも再開せず、思いの丈をぶつけました(笑)

そのおかげで無事に再開できたのですが、風疹の予防接種を受ける為、避妊を2ヶ月続けたらまたレスになってしまいました(泣)二人目も欲しいのに再開の仕方がもう分かりません😂

夫も勤務時間が長く疲労が原因なのは分かりきってるんですけどね。期待して裏切られて悲しいですよね!

  • Hs*

    Hs*

    そうなんですね💦

    謎の半年。笑
    やっぱり一度レスになってしまうと、なかなか難しいですよね(ーー;)
    私も正直どんな風に始めたらいいか、忘れてしまっていて。模索しながらになりそうですが…
    それでもやっぱり女性としてはレスが辛いですー。泣
    裏切り悲しいですよね、期待させんなって思います、ほんとに。
    旦那が疲労でレスだと、もうどうしようもないですかね( ;∀;)

    • 11月12日
  • 義ママ

    義ママ

    下にいってしまいました(/_\)ごめんなさい…。

    • 11月12日
ちゃんす

うちは妊娠発覚してから一度もないので、一年以上やってないです😂
ちょっと前に、したくならないの?と聞いたことがあるんですが、うちは立会い出産で、子供が出てくるところとか、裂けたところを縫ってるところとか見てしまったので、なんだか怖いらしいです(´-ω-`)
もともと回数多いタイプではないので、このままレスは続いてしまうかと…笑
私も誘い方がもうわかりません😂

  • Hs*

    Hs*

    えー!
    うちも立ち会いでしたが、私の頭の方に立つよう言われ部位は見えませんでしたよ!
    旦那さんそれはそれは衝撃的でしたね!笑
    病院側の配慮がたりないーー(⌒-⌒; )
    確かに、怖くなる気持ちわかります(´・_・`)
    でももう、立ち直ってほしいですよね!笑
    誘っても断られると悲しいとか思ってるんですが、このまま月日が流れそうです(´-`).

    • 11月13日
義ママ

産後4ヶ月の時にあと2ヶ月待って…って何だったんでしょう(笑)先延ばしですかね(¬_¬)?

やっぱり子供ができる前みたいに単に男女になるのって難しいのかなぁ?って思います💦どうしてもお父さん・お母さんになってしまってる感じで、ますますセックスから遠のいてる気がします😭

だからたまには二人きりでデートとかどうでしょう?子供を預けられればですが(´ `:)それで前回は乗り切りました(笑)家だと疲れて寝ちゃうので😂私は次もその作戦でいこうと検討中です!

お気持ち痛いほどわかります!
ほんと女として見られてないのか?とかこんなに育児や家事を頑張ってるのに癒しも無く、辛いですよね。勝手に期待して裏切られて疲れますよね。夫を労おうとマッサージなども試みましたが、それすら断られました(泣)

  • Hs*

    Hs*

    たしかに、恋愛の感覚とは違いますよね!笑
    家族、パパになって…お互いさまですしね( ̄∇ ̄)
    両家遠いので、子供を預けてお出かけは難しいですが、温泉旅行でもいこうかなー。笑
    ただ行くまでの車の運転で疲労して爆睡されそうですが( ̄∇ ̄)
    ちょとばかりの期待をもって、旅行提案してみます(〃艸〃)

    • 11月13日
ちあき

私も妊娠、出産してからずっとありません。
キスやバグはあるけれど、それ以上は無い、悲しいです。

授乳している姿を見せてしまっているのもありますが、もう女として見られていないのかと思うと辛くなります。

誘っても、子供が起きちゃったらイヤだ,,,と言って断られました。

恐くてもう私からは誘えなくなってます。

全然、答えにならずにすみません。