※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
妊娠・出産

心拍確認できず不安な状況。先生も影を見ているが、来週再確認。過去経験もあり、心配。情報求む。

現在7w6dで赤ちゃんの心拍が確認できません😭
胎嚢の中にちょっと影のようなものが見えて
先生も「いそうな感じなんだけどな〜」と
見てくれたんですが
また来週確認してみようとのことでした。

去年の9月に稽留流産していて
まったく同じような状態だったので、
来週が来るのが不安でしょうがないです(T T)

妊娠初期にゆっくりめな発達だった方、
8w以降で心拍確認できた方、
不安ばかりで検索しては落ち込んだりしているので
何か情報があれば教えていただけると
嬉しいです🌸

コメント

ライナー

排卵が遅れたとかですかね…
大きさも5w6dの大きさなので次回分かるといいですね!

私も排卵が遅れていたようで8w以降に心拍分かりましたよ!

ともみ

8wで胎嚢確認、10wで心拍確認でした!
出血もあり、6wで胎嚢っぽいのが見えるけどまだ確定できないと言われていました😷
排卵がズレたかなと言われましたが10wで週数相当まで育っていましたが血の塊があるから気をつけてねと😢