※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

バス通園の方、同じバス停利用する方が他にいる場合、どんな感じか送迎…

バス通園の方、同じバス停利用する方が他にいる場合、どんな感じか送迎時間に合わせて事前に見に行った方とかいますか?😅
(自分が新入園児、同じバスの方は在園児の場合など・登園日の関係で事前に見に行く事が可能だった方で)

今年から同じバス停利用する方が1人います。(新入園児)
今週末が入園式(バスなし)、来週月曜は在園児始業式(バスあり)で新入園児はお休み、火曜から一斉登園始まります。

我が家は新入園児含む3人(年長年中最年少)いるので、月曜は上2人は始業式でバス停行きます🚍

人見知りなのもあって月曜はまだ自分1人だ、と少し気が楽だったのですが、もしかしてバス停見に来たりしないかな?と少し気になって😂

遠くから見ただけ、買い物や散歩のついでに通りかかってみた、実際バス停まで行って挨拶した、など何でもいいので、見に行く方はいるのか知りたいです😌

見られてる可能性あるなら1人とはいえ気が抜けないなっていう、ただそれだけなのですが😅

コメントもokです(*^^*)

コメント

ママリ🔰

バス停見に行ったよ!!

ママリ🔰

バス停見に行かなかったよ!!