※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

私はきっとヤキモチ妬き、嫉妬するタイプです。元カレの時は元カレが好…

私はきっとヤキモチ妬き、嫉妬するタイプです。
元カレの時は元カレが好きなアイドル、仲の良い(元カレと)友達の奥さん、元カレが好きなアニメキャラクター、女友達、キャバ
にもモヤモヤしてました。。(愛情表現が少ない元カレだったので余計かもしれません)

旦那と付き合ってる時お互い荒野行動をやってて
カップル枠というものがあるんですが私は
本当ずーと仲良くやらせてもらってる人と
カップルになってて、旦那からリアルカップルだから
お互いがなろうよ!と提案され断る理由もないので
カップルさんに理由を話したらすぐにカップル枠を
外して普通のフレンドになりました!
旦那のカップルさんはけっこうガチだったのか
カップル枠を外すのにかなり揉めたようで
(別に出会う前の話だし、その時の荒野行動ってわりと
荒野の中でもガチ恋愛してる人が多かったと思うのでなんとも思ってなかったです)
結局ケンカっぽくなった+ 一緒のクラン?の人達とも
それが原因で仲悪くなったりしたみたいで
どんだけ荒野中心の生活になってんだよ😂って
思いましたが多分旦那は荒野にのめりこんでたので😂💦
旦那は愛情表現がかなりあったので全くヤキモチ等は
妬きませんでした。旦那が逆にヤキモチやきだったりなので
不安とかは全くありませんでした。
結婚もしたので余計安心感もでてしまいですが
一度だけ旦那の行動に不信感を抱き旦那に話したことがあります。私はけっこう怒っててでも勘違い?みたいになって
私的にはいまいち納得してなかったんですが
旦那は私が全然ヤキモチ?みたいなものを妬かないので
自分のことを好きでいてくれてるって
感じたと喜んでました😂わら

ヤキモチを妬かなくて好きって感じは出してるつもりですが
ヤキモチ妬いた方が喜んでくれるのかな、、?

コメント

deleted user

逆にaruさんはヤキモチやいてほしいですか?😅
私はめっちゃイケメンの人に軽くされたら嬉しいですが(今独身とするなら)
今旦那にされてもな…
ちょっと妬いたわ。とか軽くならいいけど
拗ねたり束縛までしてきたら
まじで面倒いので嫌です笑

  • amu

    amu

    今の旦那のヤキモチでお腹いっぱいなのでこれ以上はやいてほしくないですね💦

    • 4月6日